ニュース
News

ニュース

京都マラソンに当選した原因がわかりました。

京都マラソンHPにこんなのを見つけました。なんか悔しいです。 

                          

 

 

質問               

連続落選者枠とは何ですか?      

答え

過去の京都マラソンの全てに落選された方を対象としたものです。該当される方は自動的に対象となりますので、別途手続きは必要ありません(落選して、ふるさと納税枠等で出走された方も対象になります)。連続落選者枠に落選された方は再度、その他の枠及び全体抽選の対象になります。

もっと他のネーミングとかなかったのでしょうか? 新規枠とか、ニューチャレンジャー枠とか。

以前からあった制度のようです。ってことは私は今まで連続落選者枠にも連続して落選し続けていたようで…。                   

 

 

検索

カレンダー

<
>

過去ログ